毎日が猫日和 | TOP > 新しいプリンター♪
--.--.-- (--)


 
2008.10.12 (日)

新しいプリンター♪

いろいろ検討した結果、EPSONのColorioEP-901A
3日前に発売したばっかりなの
クミンゴは割りと型落ちを買うことが多いけど、今回は無線LANにこだわったから、高かったけどこれに決めた
ビックカメラで¥39,980円でポイント16%がつきました。耐用年数3年位かな?一ヶ月千円ちょっと。まぁまぁかな。

あたらしぃプリンター

なんだなんだ・・・。新入りチェックをする櫂ちゃん



前のプリンターは7年前位の型だから、新しいプリンターの凄さに感激!!
紙を下にセットできるから給紙のめんどくささがないし、CD-Rの印刷がとっても楽。
しゃかしゃか印刷できるし、櫂ちゃんが手を突っ込んだり出来ないし。買ってよかったぁ

で、写真を撮りたかったから久しぶりに猫みせ(居酒屋カァム)に行ってきました。
子猫が生まれて以前の賑やかさが取り戻しつつあります。またたくさん子猫が増えるといいな♪


 

管理者にだけ表示を許可する

 
TrackBackURL
→http://kumingo93.blog46.fc2.com/tb.php/84-b4524778
 
