毎日が猫日和 | TOP > 谷根千猫町散策
--.--.-- (--)


 
2006.04.30 (日)

谷根千猫町散策

最近野良猫って見かけないね。
景色の一部になっていたのに排除されて寂しいね・・・。
という訳で猫がいるというだけで観光名所になっている谷中銀座に行って来ました。
雑誌でよく見る、恵比寿ビールの旗が並んでる階段のところにいるいる!
IMG_0013.JPG

まだあどけないにゃん。お食事中の写真を撮らせてもらいました。

IMG_0018.JPG

まっくろくろにゃん3兄弟!三つ子じゃないの。みんな大きさ違うもの。

IMG_0022.JPG


車の下にいたトラにゃん。まぶしそうな表情が素敵
今日はここでなんと12にゃんとお友達になれました。
さっそくお家に帰って櫂ちゃんに報告

「ただいま。今日はたっくさんお友達つくったよ」
「みんな櫂ちゃんに会いたがってたよ」

IMG_0008.JPG


 

管理者にだけ表示を許可する

 
TrackBackURL
→http://kumingo93.blog46.fc2.com/tb.php/8-de6921e4
 
