毎日が猫日和 | TOP > 注射きらい ≧ヘ≦
--.--.-- (--)


 
2008.08.24 (日)

注射きらい ≧ヘ≦

いつまでも暑い日が続くなぁ・・なんて思ってたら、急に涼しくなって雨が降ってダルダルですね。
昨日は櫂ちゃんの予防接種で病院に行ってきました。
注射を打ってから何だかちょっと元気のない櫂ちゃん。何をされてもされるがまま。いつものやんちゃな櫂ちゃんに早く戻ってほしいです。
明日も元気なかったら病院行かなきゃね。
雨・・・寒いし・・
「はふぅぅぅ~」
 

管理者にだけ表示を許可する

 
TrackBackURL
→http://kumingo93.blog46.fc2.com/tb.php/75-7c7cb840
 
