毎日が猫日和 | TOP > 職安通り
--.--.-- (--)

スポンサーサイト

 
2006.04.27 (木)

職安通り

今週はちょっと忙しかったなぁ。外出があったのでキョロキョロしながら歩いてたけど全然にゃんとの遭遇は無かったからブログの更新も出来ないよぉ(T T)
今日はノー残業デーなのでお友達とお食事に行ってきました。タイ料理好きのお友達だったので新大久保の”クンメー”というお店に現地集合。
途中、職安通りを歩いていたらにゃんを発見!お耳にピアスをしたお洒落にゃんです。白地に黒の牛柄ちゃんでお鼻が黒くてポチャポチャでかわいらしいコです。お花にお顔を近づけてクンクンと匂いを嗅いでました。女の子らしいのね。お花に負けないくらいベッピンさんでした。

牛にゃん2.JPG


クンメーは多分他の店に行ったことあるかも。新宿のタイ料理はほぼ制覇したと思うんだけど。
生春巻き:スイートチリを付けていただきました。
空芯菜の炒め物:にんにくたっぷりだけど美味しい~
ソムタム:ちょっと辛めかな。美味しいよ。
など、最後にココナツアイス。
うん。美味しいお店だと思います。また来ても良いかもね♪
美味しいお料理を食べて楽しくお話して楽しいひと時が過ごせたな。

クンメー.JPG



スポンサーサイト
 

管理者にだけ表示を許可する

 
TrackBackURL
→http://kumingo93.blog46.fc2.com/tb.php/7-43e1b6d6
 
