毎日が猫日和 | TOP > 暑いのにね・・・
--.--.-- (--)


 
2007.07.30 (月)

暑いのにね・・・

相変わらずテレビの上で寝てます。
暑いのに大丈夫かしら?
でも、すぴょんと飛び降りて、床で寝たりと自分で調節してるみたい。
IMG_0035.JPG
ちょっと顔怖い・・

そうそう・・こないだ「動物奇想天外」を見てたら、クミンゴが以前会ったお散歩にゃんこさんが出ていてびっくり!!石神井公園と練馬のお祭りの時に会った三毛猫さんです。デブねこピア君も石神井公園に住んでたのね。特ダネの小倉さんも石神井公園なんだよね♪バッタリ会えないかなぁ♪
 

管理者にだけ表示を許可する

 
TrackBackURL
→http://kumingo93.blog46.fc2.com/tb.php/62-eb46c4e6
 
