毎日が猫日和 | TOP > 散歩♪
--.--.-- (--)

スポンサーサイト

 
2006.04.23 (日)

散歩♪

櫂ちゃんの顎にかさぶたが出来てちょっと気になったので病院へ。
「病院に来るのも久しぶりだわぁ」
・・・実は去年の年末から今年初めにかけて、櫂ちゃんは体調を崩して病院通いをしてました。
診察結果は”アクネ(にきび)”だそうです。にゃんもお年頃は皮脂の分泌が盛んになるんでよくにきびが出来るそうです。
水で50倍に薄めたお薬をティッシュに含めて顎を拭き拭き・・はやくよくなぁれっ
病院から帰ってご飯を食べに外出。今日は照姫祭りに行く予定でした。食べ終わって外に出たら雨がぽつぽつ・・・。雨に弱いクミンゴさんは予定を変更してお家で「櫂ちゃんとまったり」を決行しました。
ちょっと寄り道してにゃん探しをしました。クミンゴさんはにゃん探しの名人です。走る電車の窓からにゃんを見つける特訓の成果でしょうか・・・。
今日は3にゃんをゲットしました。うち一緒にいた2にゃんは前からちょっとした知り合いでした。
「写真とっていい?」
「・・・・・・・・・・・・・・」
シャイなにゃんでした。また今度会えるかな♪

見返りにゃん.gif

IMG_0015.JPG
「はじめましてクミンゴです。よろしくね」
おすましポーズをしてくれました。赤い首輪がとっても似合う茶トラにゃん。お友達になれたらいいな♪

20060423_05.JPG

「ただいまぁ♪今日は3にゃんとお友達になれたよ。みんなとってもかわいいの。」
「でもうちの櫂ちゃんがいっちゃんかわいいよ」ってギュッってしました。どこのお家も一緒かな
スポンサーサイト
 

管理者にだけ表示を許可する

 
TrackBackURL
→http://kumingo93.blog46.fc2.com/tb.php/6-4cf9a768
 
