毎日が猫日和 | TOP > 新しい生命
--.--.-- (--)


 
2007.06.30 (土)

新しい生命

クミンゴの近所の猫が沢山いる居酒屋カァム
みんな捕獲されちゃって寂しいお店になってしまって
とんとご無沙汰してました。
先日ふと寄ってみると・・・
子猫たちが固まってじゃれてました。
また新しい命が誕生したのね
この子達が大きくなってまた子供を作って・・命をつないでもらいたものです。
P6230494.JPG
3匹でじゃれあってます
P6230495.JPG
この子だけちょっとはなれたところにいて少し小柄
無事に大きくなってください。
今度居酒屋カァムに行こうっと!
 

管理者にだけ表示を許可する

 
TrackBackURL
→http://kumingo93.blog46.fc2.com/tb.php/59-03300770
 
