毎日が猫日和 | TOP > ネコのミヌース
--.--.-- (--)


 
2007.05.18 (金)

ネコのミヌース

この映画見たことありますか?
r167516706L.jpg
TSUTAYA DISCASで宅配DVDを利用しているクミンゴ
週に4枚ペースでDVDを借りてます。B~C級パニック映画好きのクミンゴは片っ端から見まくってます。
だからたまにこんなハッピーエンドの映画見て感動しちゃいました。
ストーリーはね、ネコさんが突然人間になってしまうの。で、新聞記者の男性の秘書となって、地元の有力者で悪人を懲らしめるの!!最後はこの新聞記者と結婚するの。
沢山のネコさんが出てきて演技するんだけど、CGか実写か区別がつかない
この映画には自分とこのネコちゃんとそっくりな子が出てたりして、是非是非みてほしいですね
 

管理者にだけ表示を許可する

 
TrackBackURL
→http://kumingo93.blog46.fc2.com/tb.php/57-93eb6bd0
 
