毎日が猫日和 | TOP > 江ノ島猫探し
--.--.-- (--)


 
2007.05.05 (土)

江ノ島猫探し

毎年クミンゴはGWに行きます
お目当ては猫さんです。一説には江ノ島には1000匹の猫さんが住んでいるらしいです。
去年は20匹以上の猫さんに出会えました。
今年もまたあの猫さんに再会できるかな?♪
P5050446.JPG

橋を渡って左側にある駐車場に猫さんが3匹いました。島の猫さんは人馴れしてて、ちゃんとお写真を撮らせてくれます。

P5050447.JPG
細道を歩くと家と家の間で猫さんがお昼寝してます。この日はとても暑かったからちょっとぐったり・・・

P5050449.JPG
江ノ島に来ると必ず食べるしらす丼。クミンゴは生しらすより釜茹しらすの方が好き

江ノ島の反対側に行くにはお船で行くか、山を登るか、エスカーで行くかの三択。
前回は登ったので今回はエスカーで楽チン
3回乗りついて上まで行くので途中で寄り道できていいですよ♪
P5050451.JPG
この猫さんは去年も同じとこで会ったの。覚えてくれてるかな?

そして、また猫スポット!
P5050456.JPG
お久しぶり!クミンゴだよ

P5050457.JPG
ごろニャンでお出迎えしてくれました。

今日は10匹の猫さんに逢えたけど、まだまだ逢ってない猫さんがたくさんいます。
今度はもっと涼しい季節に行こう
 

管理者にだけ表示を許可する

 
TrackBackURL
→http://kumingo93.blog46.fc2.com/tb.php/55-93dcc806
 
