毎日が猫日和 | TOP > ゴールデンウィークですね♪
--.--.-- (--)


 
2007.04.29 (日)

ゴールデンウィークですね♪

クミンゴはカレンダー通り。
土曜は駅の近くのデンマークっていうパン屋さんでモーニングしようって事でクミンゴは2階にとことこ向かって、レジに並んでどっちにしようかなぁ~って悩んでたらクミンゴの番になったら、モーニング終了だって。ひどいよぉぉぉ~。しょうがないからまた下に降りてパンを選んで2階でお会計しました。
ちょっとムムムって思ったので、
今日再びリベンジ!
モーニングゲット出来ました。
P4290407.JPG
これで¥399-だからお得よね

お天気良かったので吉祥寺の動物園へ
お目当ては3っつあって、1番はなんと言ってもモルモットのふれあいコーナーです
P4290410.JPG
もうドキドキです

もう一つは象の花子さんです。いつでもここは人だかりです

そして、リスの小道です。大きなゲージの中にリスが放し飼いになってます。
P4290417.JPG
みんなすばしっこくて!!木の上でまったり中をパチリ

3連休は今日で終わりだけど、また4連休があるね♪
木曜は「とこトンまつり」
金曜は「江ノ島」で猫探し
とイベントが目白押し~です
P4300431.JPG
櫂ちゃんはお家で寝てますね
 

管理者にだけ表示を許可する

 
TrackBackURL
→http://kumingo93.blog46.fc2.com/tb.php/53-3394cdf6
 
