毎日が猫日和 | TOP > ねこのみせに行ってきました
--.--.-- (--)


 
2007.04.14 (土)

ねこのみせに行ってきました

町田にある「ねこのみせ」に行ってきました。
今回2回目です。
お店は教室くらいの広さ。カーペットのお部屋で、ソファーやテーブルや椅子があって、みんな好きなとこに座ってます。猫さんはこの店専属で、常に10匹くらいチョコチョコしててます。
マッサージチェアとかwiiとかロデオボーイとか遊んだり、漫画を読んだり、猫さんと遊んだり、お昼寝だって出来ちゃいます。時間がたつのもあっという間です。
P4140347.JPG
沢山のねこさんと会えたけど、やっぱり家の櫂ちゃんが一番だね♪
 

管理者にだけ表示を許可する

 
TrackBackURL
→http://kumingo93.blog46.fc2.com/tb.php/52-e60bba5f
 
