毎日が猫日和 | TOP > お花見しました♪
--.--.-- (--)


 
2007.04.01 (日)

お花見しました♪

今日はお休みだけどお仕事しに秋葉原へ
クミンゴはいろいろ猫だまりを知ってます。
ここは専門学校のエントランスなんだけど猫ちゃんの溜まり場となっています。
櫂ちゃんのお下がりのまたたび棒を差し入れしました。
2007-04-08_20-37-40_anime.gif
さくさくお仕事終えてお花見しに上野公園に向かったらものすごい人波でぐったりしたので、地元としまえんでお花見することにしました。
この時期夕方になると開放してるのよね♪
P4010317.JPG
満開ですね!
P4010318.JPG
コンビニでチューハイ買ってお花見しました。

そして今日4月1日は我が家のお坊ちゃま櫂斗君の2歳のお誕生日です。
%E6%AB%82%E3%81%A1%E3%82%83%E3%82%93%E3%81%8A%E8%AA%95%E7%94%9F%E6%97%A5.JPG
いつもはカリカリご飯だけど、今日は特別に美味しいご飯でお祝いしました。櫂ちゃんすくすく育ってます。
 

管理者にだけ表示を許可する

 
TrackBackURL
→http://kumingo93.blog46.fc2.com/tb.php/51-6661f9fe
 
