毎日が猫日和 | TOP > 焼きハマグリ
--.--.-- (--)


 
2006.04.22 (土)

焼きハマグリ

土曜日だけど早起きしました。今日は九十九里でハマグリを食べるという企画に参加するの。渋滞は想定内。11時には集合場所の海の家「やなぎや」に到着。ハマグリってお吸い物に入っているのしか食べたことなかったんだけど、ここのハマグリは大きいの!幅が5cm位ありそう。それを網で焼いて食べるの。ゴールデンウィーク前の楽しみになりつつあります。


IMG_0007.JPG

 

管理者にだけ表示を許可する

 
TrackBackURL
→http://kumingo93.blog46.fc2.com/tb.php/5-d0f6780c
 
