毎日が猫日和 | TOP > 居酒屋カァムで大事件が
--.--.-- (--)

スポンサーサイト

 
2007.02.24 (土)

居酒屋カァムで大事件が

今日はとっても寒い日でしたね!なんか今年一番の冷え込みらしいです。
風邪もすっごく強くて、シーツを洗濯して干したけど、洗濯バサミ8コも使っちゃいました。
今日は久しぶりに居酒屋カァムに行きましょう♪ってことでご飯食べて、ちゃちゃっとお片づけしていそいそとお店に行きました。
お店に入ると、ヅラちゃんが丸くなって椅子の上で寝てました。
「他のこたちがいない・・・」
クミンゴはすぐに気づきました。
お店の人がクミンゴの様子を見て、すぐさま説明をしてくれました。

数日前に捕獲されて連れて行かれて、今はヅラちゃんともう一匹(この時はお出かけ中)しか残っていないとの事でした。
里親が見つかったのか、どうなのかお店の人にもわからないみたいで、クミンゴもそれ以上聞くことは出来ませんでした。
「どうかみんな幸せにいるように」と願いました。
P2240266.JPG
お店でコーラを飲みながら裏口をドアをチラチラ見ながら、にゃんが来るのを気にかけてたけど、結局会えなくてトボトボ帰ってきました。
家に帰ると櫂ちゃんが元気にお出迎えしてくれました。
P2240267.JPG
ねぇねぇ 遊んでぇな
我が家のルールで櫂ちゃんに「遊んでよ~」って言われた人は、何をやってても櫂ちゃんと遊ぶことを優先させなければいけません。

スポンサーサイト
 

管理者にだけ表示を許可する

 
TrackBackURL
→http://kumingo93.blog46.fc2.com/tb.php/45-88f875f3
 
