毎日が猫日和 | TOP > 鬼子母神社周辺お散歩♪
--.--.-- (--)


 
2007.01.28 (日)

鬼子母神社周辺お散歩♪

今週末はお天気良くてよかったですね♪所用があって池袋まで行ったので鬼子母神社まで行って来ました。駄菓子屋さんがあるんだけど、猫さんの写真がいっぱいあって前から気になってたのでお店の方に伺ったら、ここ最近は姿を見せなくなってしまったそうです。
とても心配。。。そして去年からひょっこり神社に住み着いた猫さんを紹介してもらいました。
P1280205.JPG
そっくりさんですね。姉妹かしら?
P1280203.JPG
尻尾が三毛さんでした!
P1280206.JPG
クミンゴの帽子にちょいなしてくれました。
P1280210.JPG
今度は黒猫さん発見!
P1280211.JPG
と思ったら絵でした。お洒落ですね!
お家では櫂ちゃんがいつもの場所でごろごろしてます。
P1280194.JPG
もうすぐ楽しい週末が終わってしまいますね。。。

 

管理者にだけ表示を許可する

 
TrackBackURL
→http://kumingo93.blog46.fc2.com/tb.php/43-eecd55f3
 
