毎日が猫日和 | TOP > 軽く散歩~
--.--.-- (--)


 
2007.01.21 (日)

軽く散歩~

休みの日は用がないとお散歩してます。車が通らないような細い道を歩くのが好きです。
猫がいる居酒屋カァムから細い路地を入ると、たくさんの猫さん達と出会えます。
この猫さんは居酒屋カァムの看板娘ヅラちゃんです。
P1210182.JPG
「こんにちわ」って挨拶してたら他の猫さんやってきて、ほっとかれてしまいました。
P1210186.JPG
トラ猫さんも居酒屋カァムの猫さんです
ミスタードーナツでまったりしてお買い物をしてお家に帰ります
P1210179.JPG
家では櫂ちゃんがー「フォー!」(もう古いかな)してくれます。 (L) ラブリ~

 

管理者にだけ表示を許可する

 
TrackBackURL
→http://kumingo93.blog46.fc2.com/tb.php/42-65dc4034
 
