毎日が猫日和 | TOP > ドッキドキ☆撮影会
--.--.-- (--)


 
2007.01.20 (土)

ドッキドキ☆撮影会

今日は緊張~の初撮影会でした。猫グラファーの板東寛司さんがわざわざお越し下さって櫂ちゃんの写真を取って下さいました。最近ちょびっと人見知りするようになったんで心配したんだけど、とても優しそうな方で櫂ちゃんもすぐに心をゆるしてました。といってもいつもとただならぬ雰囲気で目を真ん丸くしてました。部屋が狭くて大変そうでしたが、1時間くらい掛けていろいろな表情を取って下さいました。
P1200147.JPG
写真が届くのが楽しみ~♪
 

管理者にだけ表示を許可する

 
TrackBackURL
→http://kumingo93.blog46.fc2.com/tb.php/41-3b0029c2
 
