毎日が猫日和 | TOP > 散歩
--.--.-- (--)

スポンサーサイト

 
2007.01.14 (日)

散歩

3連休の後だから普通の土日休みってあっという間ですね!
クミンゴは休みの日が大好きです。
昨日はお昼過ぎまでウダウダと寝て、今夢中でむさぼるように見ているLOSTを一気に6話くらい見ちゃいました。
ざっとストーリを説明すると飛行機が無人島に墜落して、助けを求めるんだその島には姿を確認できない怪物がいて、その島には自分達がくる16年前から救助を求めている女性がいることがわかる。そして助かった47名のいろいろな事情・・・
とにかくもうドキドキハラハラです。

夜は地元の居酒屋(はなの舞)で茹でカニをバリバリ食べて安いし幸せ~

そういえば納豆がスーパーから姿を消しました!あるある大辞典で納豆がダイエットに効くって放送されてから納豆が飛ぶように売れてとうとう地元のスーパーで手に入らなくなってしまいました。ショック~

P1140114.JPG
今日は地元を散歩。白猫さんが塀の上で日向ぼっこしてました。左右の目の色が違うオッドアイ!とっても素敵


西友でおもしろい部屋着買っちゃった!
P1140128.JPG
フリースでできててとってもあったかいの。なんと700円です。
お会計のときお店の人がクスクス笑ってました。袋に入れるときなかなか丁度いいサイズがなくてちょっとレジから離れて待ってたら、「着ぐるみのお客様~」って呼ばれてしまいました。トホホ
スポンサーサイト
 

管理者にだけ表示を許可する

 
TrackBackURL
→http://kumingo93.blog46.fc2.com/tb.php/40-b7275049
 
