毎日が猫日和 | TOP > 酉の市
--.--.-- (--)


 
2006.11.04 (土)

酉の市

3連休ですね♪
みなさんどうお過ごしですか?
IMG_0008.JPG

今日は各地で酉の市が開かれてますね
クミンゴも練馬の酉の市へ行きました。
沢山の出店がならんでワクワク
たこ焼きをほおばって缶ビールを飲みました
途中で雨が降ってきて大あわてしました
そして、ここで思わぬ再会がありました!前に石神井公園であったお散歩猫さんです。
今日もお父さんの肩にのってお散歩してました。
IMG_0012.JPG
周りから「あの猫さん有名なのよ」って声が聞こえてきました。
練馬に住んでるのかしら?
 

管理者にだけ表示を許可する

 
TrackBackURL
→http://kumingo93.blog46.fc2.com/tb.php/34-57c0952e
 
