毎日が猫日和 | TOP > お騒がせクミンゴ
--.--.-- (--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
2006.10.30 (月)

お騒がせクミンゴ

もう何度も同じこと言ってるから耳にタコできちゃうかもだけど、またまたうっかり櫂ちゃんに誤飲させちゃいました。クミンゴのお勤め先の社員証のストラップ7センチくらいとウォークマンのイヤホンのコード部分少々。かばんの中にしまってたのにチーってファスナーあけちゃうんだもの。でもクミンゴが悪いんです。猫草を沢山食べさせて、翌朝病院に行きました。レントゲンを取ってもらったら、腸のほうにコードがあるのが判ったのでウン○をやわらかくするお薬を貰いました。お医者さんからお芋を食べさせるように言われたのでサツマイモを買ってレンジでチン!
「なかなか煮えないなぁ」・・・・・・
「!?」
レンジから白い煙がモウモウとたってました!あっという間に家中が白い煙で覆われて、目を開けていられなくなり、ゴホゴホゴホ・・・
櫂ちゃんを避難させて家中の換気扇を回して煙を外に吐き出しました。
クミンゴは集合住宅に住んでるので、煙感知器がなったらどうしようかとヒヤヒヤしました。
丸一日経った今も家の中が燻製みたいな匂いです。
20061024-22.JPG
でも、その後無事にストラップをケコッと吐き出してくれました。
スポンサーサイト
 

管理者にだけ表示を許可する

 
TrackBackURL
→http://kumingo93.blog46.fc2.com/tb.php/32-039327c8
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。