毎日が猫日和 | TOP > 石神井公園にて
--.--.-- (--)

スポンサーサイト

 
2006.09.23 (土)

石神井公園にて

今日はとってもいい天気でしたね♪
「お散歩でもしましょ」と石神井公園に行ってきました。
住宅街にあるこの公園は2つの大きな池があります。
大きい池は人工池だけどボートを漕いだり釣りを楽しむ人もいたりとひそかに賑わっています。
道路挟んだ三宝寺池は野鳥が飛来するので大きなカメラを構えた人達やザリガニ釣りの親子などの姿がよく見られます。最近はこの池にカミツキガメを放す人がいて生態系が崩れてきているらしいです。無責任な人は困りますね!!
クミンゴはここには猫探しに来ました。前にもブログで書きましが、初対面からクミンゴの背中に乗ってきたものすごい懐こい猫さんがいるのです。キョロキョロ探しながら池の周りを1周したけど再会は出来ませんでした。

残念だったけど、違う猫さんに再会しました。
IMG_0001.JPG
お散歩猫さんです。お父さんと一緒によくこの公園に来ているみたいです。
ちょこんとお座りしてほとんど動きません。ネックレスなんかしちゃておしゃまさんですね!

うちの櫂ちゃんはかわいさでは負けてないけど、おとなしくしていられないのね~
%E6%AB%82%E6%96%97.JPG
スポンサーサイト
 

管理者にだけ表示を許可する

 
TrackBackURL
→http://kumingo93.blog46.fc2.com/tb.php/29-5b34bc19
 
