毎日が猫日和 | TOP > 櫂ちゃん武勇伝
--.--.-- (--)

スポンサーサイト

 
2006.09.13 (水)

櫂ちゃん武勇伝

前回のケロケロは結局誤飲ではなく胃炎だったみたいで、その後落ち着いた感じの櫂ちゃん・・・
と油断させて爆睡中のクミンゴのかばんのファスナーをペリペリ開けてMP3のストラップを食べちゃった。食べた長さは約10センチ。まだ食べて時間がたってないので吐かせようとあの手この手を使ってみました。飽和食塩水はこの前注意されたから、まずお水を沢山飲ませてみましたが変化なし。椅子の上に乗せて高速回転をしてみましたが、ただ目を回しただけ。(夜中だったのでクミンゴは寝ぼけてて判断能力が鈍ってました)
翌朝病院に連れて行くとレントゲンをとってそのまま半日入院になりました。結局内視鏡カメラで紐の1部を摘出して残りはウン○となって出てきました。
こないだ大手術をしたばかりだし背中痛めたりしたばかりなのに、またしても!!病院の先生達もびっくりです。
今はもう2日経って落ち着いてきました。ほんと櫂ちゃんはすごいなぁと感心したクミンゴでした。IMG_0047.JPG
スポンサーサイト
 

管理者にだけ表示を許可する

 
TrackBackURL
→http://kumingo93.blog46.fc2.com/tb.php/26-513c41d1
 
