毎日が猫日和 | TOP > お散歩♪
--.--.-- (--)


 
2006.09.03 (日)

お散歩♪

ここしばらくおかゆ生活だったり、はたきぱたぱたして飛んだり跳ねたり禁止生活でしょんぼりしてた櫂ちゃん
20060825-01.JPG
今日はいい天気だわぁ。
「そうだ!櫂ちゃんとピクニックしましょう!」
車で15分くらいの光が丘公園までドライブ~
窓にへばりついて道行く人をトリコにする櫂ちゃん。
公園につくとまずお水とお弁当を購入。お茶ではなくお水にしたのは櫂ちゃんも飲めるように。
大きな木の下の芝生にレジャーシートを敷きました。
初めて見るものばかりで櫂ちゃんは興味津々。
きっと櫂ちゃんは「木登りしたいにゃん」って思ったことでしょう。
20060902-17.JPG
かなり暑くなったので熱中症になると大変なので30分位で切り上げたけど、とても楽しい思い出を作ってあげられたかな。
 

管理者にだけ表示を許可する

 
TrackBackURL
→http://kumingo93.blog46.fc2.com/tb.php/23-31c7192e
 
