毎日が猫日和 | TOP > 江ノ島猫探し
--.--.-- (--)

スポンサーサイト

 
2012.04.28 (土)

江ノ島猫探し

ゴールデンウィーク初日!
江ノ島に行って来ました
二年ぶりに上陸しました
先ずは腹ごなし

呼び込みに引っかかりました
しらす丼と稲庭うどんのセット
つけ汁が美味しいです

お腹いっぱいになったら猫さん探し

この公園を探してみよう!
って!すごい!着いたのが早かったので丁度集会の真っ最中でした







↓この猫さんはモデルさんみたいにじっとポーズをとってくれます

↓なんか不思議な表情でかわいいい



↓エスカーのチケット売場にたたずんでた猫さん。エスカーに乗りたいのか係員のおねいさんが好きなのか・・


クミンゴは歩いて上りたかったのに「疲れるからやだ・・」とぐずぐず言われ仕方なくエスカーに乗る








今日は今までで一番猫さんに会えた日かも
10時半にはこっちに着いてたもの。猫さんに会うには早い出発がいいね

今日は暑い!ちょっとお茶するつもりで入ったカフェ

パスタがおいしそうだったので一人分を頼んで二人で半分こ
とっても美味しかった


江ノ島に来るといつものコース
頂上を通ったら反対側に下っていって磯釣りポイントでカニや小さい魚をさがして遊んだ後、島をぐるっと廻って帰ります。
帰りもたくさんの猫さんに会えます


この猫さんは写真家岩合光昭さんのモデル猫さんです。閉め出されちゃったのかな?








ほんとにもう何匹の猫さんに会えたのかわかりません!
今日は大漁でした。江ノ島の猫さん達はみんなぷっくりしてて、皮膚の状態も良さそうです。
そしてみんなとっても人に慣れてます。近寄ってもみんな全然平気です。
島の人や観光客に可愛がられてるのね
メインストリートに猫募金がありました。去勢費用や治療費に遣うそうです。
今回お世話になったのでちょっとだけだけど協力しました。えへへ
スポンサーサイト
 

管理者にだけ表示を許可する

 
TrackBackURL
→http://kumingo93.blog46.fc2.com/tb.php/199-81c4920b
 
