毎日が猫日和 | TOP > おかえり櫂ちゃん
--.--.-- (--)

スポンサーサイト

 
2006.08.18 (金)

おかえり櫂ちゃん

一週間ぶりの櫂ちゃんとのご対面♪
きっと忘れちゃってるんだろうな・・・と思ったら診察室に連れてこられた櫂ちゃんは何のためらいも無く背伸びして首元にスリスリスリスリ。
「覚えていてくれたんだね。」・・・ホロリときました。

お腹の傷は3センチくらいで、もうひっついてはいるみたい。ただ抜糸の直前に糸を引っ張ってしまい縫い目が段違いになっているそう。毛を刈られてしまってるので余計に痛々しい。
入院中にお風邪を引いてしまい青ッパナを出してました。

一週間ぶりの我が家に着くと真っ先にお膝の上に乗ってきてゴロゴロ甘えん坊。
まだ食欲もなく、お鼻はグズグズしてるしかなり不安定な状態なので暫く気を付けて経過観察していかなきゃ。
20060818-01.JPG
皆さんから励ましのお言葉を沢山いただいてとてもうれしかったです。お蔭様で退院することが出来ました。まだまだ完治してないけど櫂ちゃんと一緒にがんばるので、たまに様子を見に来てくださいな
スポンサーサイト
 

管理者にだけ表示を許可する

 
TrackBackURL
→http://kumingo93.blog46.fc2.com/tb.php/19-fc6e4ae7
 
