毎日が猫日和 | TOP > 我が家の事件簿2
--.--.-- (--)

スポンサーサイト

 
2006.08.12 (土)

我が家の事件簿2

診察室に呼ばれ手術の説明を受けました。
お腹にたまってた毛玉と腸から出したねじの様なものを見せてもらいました。心当たりがない・・・
櫂ちゃんはとても元気らしく、ただちょっと怒りんぼさんとのこと。
点滴を取ってしまったり、管をちょいなちょいな・・・と本領発揮。かなり困ったものです。スタッフの沢山いる病院なので安心だけど。
本当は面会したかったけど無理をさせたくないので我慢することに。
「必ず会えるもん」
一週間の入院になるそうです。

家に着くと掃除開始。物の配置を変えて隙間に小物が入り込まないようにしたり。この一週間はその為のもの。櫂ちゃんを再び迎え入れる準備をしてます。

キッチンのタイルが大分汚れてるので掃除しようと思ったら・・・
かわいい小さな足跡がついてました。
20060812-02.JPG
胸が引き裂かれそうでした。
スポンサーサイト
 

管理者にだけ表示を許可する

 
TrackBackURL
→http://kumingo93.blog46.fc2.com/tb.php/18-b0ec6110
 
