毎日が猫日和 | TOP > 居酒屋カァム
--.--.-- (--)


 
2006.08.06 (日)

居酒屋カァム

先週からずっと気になってた猫が集まる居酒屋に行ってきました。
居酒屋というよりバーに近いようなちょっと不思議な店構え
中に入ると壁のあちこちにバイクの写真。それとでっかいスピーカーやパソコンが2台あって、奥には大きな液晶テレビ。
裏口から猫が出入りするので奥のほうにすわるクミンゴ。
ウズウズウズ・・・・
実はこの時点で猫が足元にちょこんと座ってるのです。

20060805-01.JPG

クミンゴが猫好きとわかって、お店のご主人が裏口のドアを開けるとひょこひょこっと小さな猫が顔を出してきました。聞くとみんなノラちゃんだそうです。ご飯を食べに集まってきたそうです。
そしてこの店に集まるのは猫だけではなく、猫好きな人たちが集まってきます。
同じ趣味をもつ人たちとお話が出来てクミンゴはいつになくイキイキとしました。

kaito.JPG
家に帰ると櫂ちゃんのお出迎え。
やっぱり家の櫂ちゃんはいっちゃんかわいいねぇ


 

管理者にだけ表示を許可する

 
TrackBackURL
→http://kumingo93.blog46.fc2.com/tb.php/16-cd644082
 
