毎日が猫日和 | TOP > ご近所お散歩中♪
--.--.-- (--)


 
2006.07.30 (日)

ご近所お散歩中♪

夢で猫まみれになって何だかうれしい気分になることってあるよね♪
それが現実におきちゃいました。
昨夜、下を通る道の向こうに寝そべった猫が街灯で照らされてました。
視力が極端に悪いクミンゴだけど猫だけはちゃんと見えるのです。
タタタっと向かうとお店の裏口を覗く猫が2匹!と思ったらお店から猫が登場!
3ニャンだったのね!と思ったら次々猫が泉のごとく湧き出してきました。
とたんにクミンゴは沢山の猫に囲まれてしまいました。
お店の中をチラッと覗くとカウンター席が並んでて、端に座ってるお客さんは猫を見ながらお酒が飲めるのです。(お料理もちゃんとあるお店です。飲み屋さんなのかな)
猫達はとてもおりこうでお客さんの足元でお行儀よく座ってました。

さて、問題。この写真には何ニャンうつってるかな?
%E3%81%AB%E3%82%83%E3%82%93%E3%81%93%E3%81%AF%E4%BD%95%E5%8C%B9%EF%BC%9F_anime.gif
(あんまり上手に写せなかった。)
来週末はここでご飯を食べよう!
 

管理者にだけ表示を許可する

 
TrackBackURL
→http://kumingo93.blog46.fc2.com/tb.php/15-08495f58
 
