毎日が猫日和 | TOP > 今日から3連休
--.--.-- (--)


 
2006.07.15 (土)

今日から3連休

梅雨明けしたのかなぁ?今日はなかなかのお天気です。
3連休うれしいなぁ。
休みの日に櫂ちゃんとお寝坊してる時間がとっても幸せ・・・。おでことおでこをくっつけて寝てるのよ。
今日はお友達と食事に行くけど明日と明後日はのんびり過ごすの。
櫂ちゃんとお散歩できるかしら・・・
実は櫂ちゃんはお散歩デビュー済みなのです。ハーネスをつけてだっこして駅までお父さんのお迎えまでしたことあるし。
通りすがりの人に「猫だ!かわいい~」って言われて心がホクホク
「明日はどこまでお散歩しようかな ね!櫂ちゃん」


20060713-04.JPG
 

管理者にだけ表示を許可する

 
TrackBackURL
→http://kumingo93.blog46.fc2.com/tb.php/10-de72b0fe
 
