毎日が猫日和 | TOP > ARCHIVE > 2012年09月
--.--.-- (--)


 
2012.09.29 (土)

お見合い写真

お見合い写真に使えるかな?
 
2012.09.29 (土)

家の中に虹が出来た

櫂ちゃんがかぶさる
 
2012.09.25 (火)

おはよ

最近お天気悪くていやねぇ
寝苦しさはなくなったね
櫂ちゃんがまどろんでます
 
2012.09.22 (土)

特等席

おかあさんのお膝
 
2012.09.21 (金)

お昼寝中

邪魔せんといて
 
2012.09.16 (日)

チョロリ

ベロちょい出し
 
2012.09.12 (水)

軟体動物


このポーズでリラックス
 
2012.09.09 (日)

しっちゃかしっちゃか

寝てる時は何されてもされるがまま

お腹しっちゃかしっちゃか撫でられて夢心地
 
2012.09.08 (土)

おやすみなさい

先に布団に入ってます
 
2012.09.08 (土)

ご飯まだぁ~?


ちょっと怒ってます( *`ω´)
でも今日は櫂ちゃん健康診断があるので朝ごはん抜きなのです。
しかもワクチン摂取も一緒に受けるのでちょっと大変です
そんな事つゆ知らず朝から元気な櫂ちゃんでした。
 
2012.09.06 (木)

寝顔

面白すぎるよ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
 
2012.09.06 (木)

頑張る兄弟

前からずっと気になってた兄弟猫
お母さんがあんまり子育て上手じゃないのかな?二人ともヒョロヒョロしてボロっとしてて大丈夫かなぁって心配したけど無事にスクスクそだってました



めでたしめでたし
 
2012.09.03 (月)

おはよ

暑くて布団から出て寝る櫂ちゃんなのでした~。
 
2012.09.01 (土)

amazon

過剰包装しすぎ!
でもこのサイズの箱は櫂ちゃんの大好物☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

早速入ってます
 
