毎日が猫日和 | TOP > ARCHIVE > 2012年08月
--.--.-- (--)


 
2012.08.31 (金)

怖い(>人<;)

 
2012.08.31 (金)

おおあくび


顔半分位開いてそう
 
2012.08.31 (金)

朝から鬼ごっこ

どどどっ~と走り廻ってペタンって座り込んて

足が開いててかわいい(*^◯^*)
 
2012.08.30 (木)

暑い(>人<;)


なんか最近ずっとこのポーズ
櫂ちゃんファイト!
 
2012.08.29 (水)

吉祥寺駅前店


また今日も吉祥寺。いっぱいお買い物するじょ!
歩いて来たのでちょっと休憩
帰りは電車とバスで帰ろう
 
2012.08.29 (水)

のら?

荻窪で出会ったミニチュアダックス
ウロウロ~

熱中症にならないように日陰までズリズリしました。
 
2012.08.29 (水)

またテーブルの上で( *`ω´) !

今朝は少し涼しいかな
でも櫂ちゃんは椅子から転げ落ちたり、疲れが出てるのか目がうつろ
大丈夫?
 
2012.08.27 (月)

ウエストゲート

今日は池袋まで歩いて来ました
でもあまりの暑さにダウン
スタバで休憩
 
2012.08.27 (月)

熱帯夜

なかなか寝付けないまま朝に

もふもふっ
夏場の櫂ちゃんは暑苦しい
でもかわいいっ
 
2012.08.25 (土)

夏バテ

高円寺の阿波踊りなのに~
なんかグッタリ
夏バテです

櫂ちゃんもお昼寝
 
2012.08.23 (木)

吉祥寺にて

オリジナルタンブラーでスタバデビューしたぜぃ

軽く失笑されたぜぃ

しかしどうしてスタバ行くと緊張するのかな
結局いつも只のコーヒーを頼んでしまう。(>人<;)
久しぶりに吉祥寺に来てお買い物楽しもうとしたら軽い熱中症。
少し涼んでから行動しよ。
あんまり時間ないね。動物園も行きたいのに。
 
2012.08.22 (水)

今日も猛暑

パソコンを枕にお昼寝
 
2012.08.20 (月)

手越くん

クミンゴは去年あたりから手越くんが気になってます♪
今日は初のイベント参加でワクワクしてたんだけど歌は一曲だけ。
何しに行ったんだか。
炎天下に一時間近く並ばされて死ぬかと思った。
最後に握手してもらって
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
になったからまぁいいかな
思ったよりシュッとしてたな
もっと女の子ぽいかと思ってた


テーブルの上乗っちゃダメ!
ガサッと落とされる寸前の櫂ちゃんです
 
2012.08.18 (土)

すごい雨

日向ぼっこができなくて、ぶすっ
 
2012.08.16 (木)

お風呂

キライ(>人<;)

必死にペロペロ
 
2012.08.16 (木)

猛暑

暑くって、もぅっ
 
2012.08.15 (水)

オロオロ

オロオロ((((;゚Д゚)))))))

焦る櫂ちゃん
どないしよ・・・・

爪とぎ棒が~!(◎_◎;)

ぼ、ぼくじゃないよ


 
2012.08.14 (火)

暑中お見舞い申し上げます

暑いですね
夏バテ注意!
櫂ちゃんより皆さんに愛をプレゼント


え?どこが?ですって?


肉球にハート
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
 
2012.08.11 (土)

東京湾大華火大会

ぎりぎりまで開催が危ぶまれたけど無事開催が決定
夕方集まって開催までの2時間あまりは宴会
今年はいつものメンバープラスたまたま休みの和ちゃんも参加できて賑やかo(^▽^)o

なかなかいい位置で見れました

来年もみんなで行けますように
 
2012.08.10 (金)

櫂ちゃん~

どこ~?

にゃ!

櫂ちゃん~
どこ~?

にゃにゃにゃ!

夏場はたいていここにいるにゃ
 
2012.08.09 (木)

もうすぐ

お父さん帰ってくるよ((((;゚Д゚)))))))
早く席あけて!

そこはお父さんの席だよ!
 
2012.08.05 (日)

木の精霊?


喋り出しそう
 
2012.08.04 (土)

戸田橋花火大会

ベランダから見えます

写真だとちっちゃいけどなかなか綺麗です


お父さん達何してるの~
すぐ参加したがりです
 
2012.08.04 (土)

暑い

こて~ん

ぐったり櫂ちゃん

お父さんが通りかかると目で追っちゃいます♪( ´θ`)ノ
 
