毎日が猫日和 | TOP > ARCHIVE > 2012年07月
--.--.-- (--)


 
2012.07.31 (火)

久々のライブ

大好きな織田さんがゲスト出演するというので高円寺のライブハウスに行ってきました。
メインの葉山たけしさんの声があんなに素敵だとは(*^◯^*)
また行きたいな
 
2012.07.25 (水)

なんちゃってスタバタンブラー

パソコンで自分で描きました。
スタバっぽくなったでしょ(*^◯^*)
 
2012.07.24 (火)

ベビーラッシュ

お散歩してたらたっくさん猫さんにあいました。
子猫10匹逢えたよ。ラッキー
 
2012.07.22 (日)

お昼寝中

親子三匹で仲良くお昼寝中です
桜台と練馬の中間地点にて
 
2012.07.18 (水)

今まで内緒にしてゴメンね

実は双子なの~o(^▽^)o
 
2012.07.18 (水)

梅雨明け

いつも間にか梅雨明け!
どうりで暑いと思ったわ
お仕事で家を開けてるんだけど、櫂ちゃんが心配なのでお昼に帰ってきます。
 
2012.07.11 (水)

シンシン•••

残念だったね
育児放棄なんて言われちゃったけど、初めてでストレスが溜まっててたまたまだったんだよね
早く元気になってね
 
2012.07.03 (火)

おはよ

こんないいお天気なのに午後から雨なんて((((;゚Д゚)))))))
洗濯どうしよう

櫂ちゃんはいつも通り
 
2012.07.02 (月)

美容院で~

今日は美容院に行きました。
ここの美容院は猫出入り自由なのよね~

この猫さんはこの辺りのアイドルです。
小さいお子さんが触っても嫌がりません。
美容院の方も猫好き
たっくさんニャンコ話をして、幸せな気持ちで一杯になりました\(^o^)/
 
