毎日が猫日和 | TOP > ARCHIVE > 2012年06月
--.--.-- (--)


 
2012.06.30 (土)

猫溜まり

5匹の仔猫が加わってグループができました。

三毛ちゃんとキジ白1号2号の3姉妹達グループになってここでくつろいでます
白足袋ちゃんや薄三毛ちゃんはこの中に入っていけないみたい


みんな近寄ると逃げちゃいます

お友達は接近okです
 
2012.06.24 (日)

夜中大暴れ

お父さんにおこられちゃった^^;

スヤスヤ~
 
2012.06.23 (土)

ベビーラッシュ

猫の小径の仔猫達
全部で5匹いました。

やっぱり三毛ちゃんがままでした

ママ~
お腹すいた~


 
2012.06.23 (土)

ビッグファットキャット

「世界一簡単な英語の本」でお勉強中
桜台にある喫茶店
落ち着く~
飲んでいるのはハーブティー



 
2012.06.20 (水)

猫の小径

赤ちゃん産まれました
4匹です。
わかるかな?


多分三毛ちゃんの子供達なんだろうけど、キジ白ちゃんがずっとそばにいます。
父?
猫って夫婦で子育てするんだっけ?
 
2012.06.20 (水)

どこでもドア~

今日は何処に行こうかな♬
 
2012.06.17 (日)

身繕い中~

お腹なめなめ
 
2012.06.13 (水)

お里が知れるわよ

テーブルの上に乗って(禁止)
クミンゴのお水をベロンベロン
お行儀悪い
 
2012.06.10 (日)

1枚の写真に収まりました

4猫さんがまったり中
 
2012.06.10 (日)

お昼寝中

 
2012.06.10 (日)

朝いっちばん早いのは~♬

櫂ちゃんです
起きて暴れてイタズラして
また布団に
 
2012.06.09 (土)

視線の先は

お父さん
目でよく追ってます
不思議そうな顔してる時もあります
 
2012.06.07 (木)

おめめ

まん丸です。
やっと木曜\(^o^)/
週末が待ち遠しいよぉ
 
2012.06.03 (日)

どアップ

目が覚めたら
白いモコモコ


櫂ちゃんでした

おはよ
 
2012.06.02 (土)

キレイキレイ

お風呂入りました
ネイルもしましょ
 
