毎日が猫日和 | TOP > ARCHIVE > 2010年09月
--.--.-- (--)


 
2010.09.29 (水)

新定位置

最近はテレビの前
みんなが櫂ちゃんに注目しちゃうからかな
 
2010.09.18 (土)

韓国旅行

今日から三日間韓国行ってきます
今回は櫂ちゃんは病院にお預け
ごめんね~
悔しくてまたたび棒をかじる櫂ちゃん
病院までキャリーバックが重かったけど帰りは肩が軽くて寂しかったな
火曜の朝にお父さんがお迎えにいきます
 
2010.09.13 (月)

青春のシンボル?

アゴにニキビができやすいのよね
たまに病院へいってお薬もらってます
 
2010.09.07 (火)

いつも同じポーズ

暑いからってだらけ過ぎ
 
2010.09.05 (日)

そのイスは

クミンゴのなんだけど。
 
2010.09.03 (金)

反省中

家で大暴れしてたみたいでしっちゃかめっちゃかになってました。( ̄◇ ̄;)
床がボコボコ
 
2010.09.03 (金)

お父さんおっそーい(-_-#)

今日でお父さんの会社が6年目に突入ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
すごいね
最初はどうなるかとヒヤヒヤしてたけど櫂ちゃんは一切口出ししませんでした。無言なプレッシャーだったかな?
ここまでこれたのはみんなのチームワークのおかげかな。
ってお疲れ会で午前様かいな!
櫂ちゃん起こるじょ!
 
