毎日が猫日和 | TOP > ARCHIVE > 2010年08月
--.--.-- (--)


 
2010.08.29 (日)

神社で

今日も一日暑かった
夕方からおさんぽしたら
いつもの神社で猫ちゃん発見!
このコはカタクリっていう韓国料理屋さんのコです
とってもなつっこくてゴロにゃんしてくれます。
蚊が多いから心配
 
2010.08.28 (土)

ちょっと油断すると

こうなります

タンスの整理してたらはいりこんじゃいました。
狭いとこ入るのは義務と権利!だにゃ!
 
2010.08.24 (火)

今日の悩殺ポーズ

こちらを伺う感じがラブリーd(^_^o)
 
2010.08.24 (火)

結婚記念日

今日は結婚記念日ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
お気に入りの焼肉屋さん格之進に行きました。
ロースのコースでお腹いっぱいd(^_^o)
これからもよろしゅうと心に思ったクミンゴなのでした~。
 
2010.08.22 (日)

熟睡

待ちくたびれて先にねんね
 
2010.08.22 (日)

もう寝ようよ~

可愛く誘ってます
これはことわれましぇん
 
2010.08.22 (日)

お父さんのパソコン

櫂ちゃんが占領しちゃった
 
2010.08.21 (土)

まだ残暑

厳しいですね
櫂ちゃんがおざぶ横取り
 
2010.08.15 (日)

ずっと家にいました

今日がそんなに暑いなんて気づかなかったわ
夜になってもモワってしてるわ
 
2010.08.07 (土)

ねこババ

秘密メニューを頼んだら
ババロアでしたd(^_^o)
肉球がかわいい
 
2010.08.07 (土)

蒲田の猫店

蒲田までちょっと遠征してみました
 
