毎日が猫日和 | TOP > ARCHIVE > 2008年12月
--.--.-- (--)


 
2008.12.30 (火)

もうすぐ今年も終わりだね

今年一年いろいろおせわになりました。
来年もよろしくお願いいたします。

年末はちょっと身体の調子が悪くてソファーでぐったりクミンゴと櫂ちゃん
 
2008.12.25 (木)

仲良くなれるかな



コーヒーの匂いプンプンのラジパンダリにまだまだ緊張している櫂ちゃんなのでした~
 
2008.12.20 (土)

<番外編>南紀白浜に行ってきました。

木曜から3日間南紀白浜に行ってきて、今日帰ってきました。

前からずっと行ってみたかったアドベンチャーワールドに行ってきました

9月に生まれた双子のパンダちゃんの公開体重測定

海辺の街だから猫さんに逢えるかなって思ってたけど、3日間で会えたのは4匹の猫さんだけでした

兄弟猫さんがクミンゴとじゃれてくれました
櫂ちゃんに会いたくなりました

アドベンチャーワールドのパンダのぬいぐるみ
命名”ラジパンダリ”と一緒に帰りの飛行機に

このあとラジパンダリにコーヒーをこぼしてしまい凹んでしまったクミンゴでした。

ちなみに櫂ちゃんはお父さんとお留守番でした
 
2008.12.04 (木)

えいえいおー

三人で力を合わせれば何でもできる!!

 
