毎日が猫日和 | TOP > ARCHIVE > 2008年08月
--.--.-- (--)


 
2008.08.30 (土)

毎日雨ばかり・・・

昨日の夜は雷が凄くて怖かったね!
クミンゴはお外で食事してたんだけど、オープンのお店だったので雷がピカッと光るたびに飛びあがっっちゃった。
櫂ちゃん大丈夫かしらって心配したけど、それほどはおびえてなかったみたい。興味ありげに窓に張り付いてた。さっすが~!!

今日は曇り・・・ いつになったらお布団干せるのかしら


お父さんとまったりする櫂ちゃんなのでしたぁ~
 
2008.08.25 (月)

わんぱく櫂ちゃん復活!!

昨日ぐったりして心配しちゃったけど、またいつもの元気な櫂ちゃんになりました。復活!!
てへっ
 
2008.08.24 (日)

注射きらい ≧ヘ≦

いつまでも暑い日が続くなぁ・・なんて思ってたら、急に涼しくなって雨が降ってダルダルですね。
昨日は櫂ちゃんの予防接種で病院に行ってきました。
注射を打ってから何だかちょっと元気のない櫂ちゃん。何をされてもされるがまま。いつものやんちゃな櫂ちゃんに早く戻ってほしいです。
明日も元気なかったら病院行かなきゃね。
雨・・・寒いし・・
「はふぅぅぅ~」
 
2008.08.19 (火)

残暑なのに

そろそろ涼しくなってもいい季節よね
最近ブログの更新してないのはぐったり櫂ちゃんばっかでラブリーな写真が取れないからです。
頼むよ櫂ちゃん!!

ここ最近で変わったことといえば、
①タンスの引き出しを開けるようになった(洋服ダンスで結構重い)
②キッチンのタンス(4段すべて)をあけるようになった(ご丁寧に下から全部!!)
③ふすまを開ける
④爪とぎでボッボできるようになった

爪とぎはね~

まだまだ暑いです
こんな狩遊びをしてる時に失敗したときに
がむしゃらにやってます。
くやちぃ
人間ぽいやね・・・
 
