毎日が猫日和 | TOP > ARCHIVE > 2007年04月
--.--.-- (--)


 
2007.04.29 (日)

ゴールデンウィークですね♪

クミンゴはカレンダー通り。
土曜は駅の近くのデンマークっていうパン屋さんでモーニングしようって事でクミンゴは2階にとことこ向かって、レジに並んでどっちにしようかなぁ~って悩んでたらクミンゴの番になったら、モーニング終了だって。ひどいよぉぉぉ~。しょうがないからまた下に降りてパンを選んで2階でお会計しました。
ちょっとムムムって思ったので、
今日再びリベンジ!
モーニングゲット出来ました。
P4290407.JPG
これで¥399-だからお得よね

お天気良かったので吉祥寺の動物園へ
お目当ては3っつあって、1番はなんと言ってもモルモットのふれあいコーナーです
P4290410.JPG
もうドキドキです

もう一つは象の花子さんです。いつでもここは人だかりです

そして、リスの小道です。大きなゲージの中にリスが放し飼いになってます。
P4290417.JPG
みんなすばしっこくて!!木の上でまったり中をパチリ

3連休は今日で終わりだけど、また4連休があるね♪
木曜は「とこトンまつり」
金曜は「江ノ島」で猫探し
とイベントが目白押し~です
P4300431.JPG
櫂ちゃんはお家で寝てますね
 
2007.04.14 (土)

ねこのみせに行ってきました

町田にある「ねこのみせ」に行ってきました。
今回2回目です。
お店は教室くらいの広さ。カーペットのお部屋で、ソファーやテーブルや椅子があって、みんな好きなとこに座ってます。猫さんはこの店専属で、常に10匹くらいチョコチョコしててます。
マッサージチェアとかwiiとかロデオボーイとか遊んだり、漫画を読んだり、猫さんと遊んだり、お昼寝だって出来ちゃいます。時間がたつのもあっという間です。
P4140347.JPG
沢山のねこさんと会えたけど、やっぱり家の櫂ちゃんが一番だね♪
 
2007.04.01 (日)

お花見しました♪

今日はお休みだけどお仕事しに秋葉原へ
クミンゴはいろいろ猫だまりを知ってます。
ここは専門学校のエントランスなんだけど猫ちゃんの溜まり場となっています。
櫂ちゃんのお下がりのまたたび棒を差し入れしました。
2007-04-08_20-37-40_anime.gif
さくさくお仕事終えてお花見しに上野公園に向かったらものすごい人波でぐったりしたので、地元としまえんでお花見することにしました。
この時期夕方になると開放してるのよね♪
P4010317.JPG
満開ですね!
P4010318.JPG
コンビニでチューハイ買ってお花見しました。

そして今日4月1日は我が家のお坊ちゃま櫂斗君の2歳のお誕生日です。
%E6%AB%82%E3%81%A1%E3%82%83%E3%82%93%E3%81%8A%E8%AA%95%E7%94%9F%E6%97%A5.JPG
いつもはカリカリご飯だけど、今日は特別に美味しいご飯でお祝いしました。櫂ちゃんすくすく育ってます。
 
