毎日が猫日和 | TOP > ARCHIVE > 2007年03月
--.--.-- (--)


 
2007.03.27 (火)

模様替え

突然思い立って模様替えをしました。
後先考えず行動するので、部屋がこんなことになってしまいました。
ちょっと使いづらい・・・
P3270307.JPG
電気屋さんみたい・・・
 
2007.03.23 (金)

お家にいる時は

今日はお熱をだしてしまって、会社をお休みしました。
起き上がれるようになったんで、お洗濯したりアイロンかけたり・・・
「時間が余ったからスケッチしましょ。」
モデルは櫂ちゃん
ちょっと漫画チックになったかなぁ
%E6%AB%82%E6%96%97%E3%82%AB%E3%83%A9%E3%83%BC2.jpg
「動かないでね!」
 
2007.03.02 (金)

お花をいただきました♪

ちょっと病に伏してたクミンゴにお友達が遊びに来てくれて花束をいただきました。櫂ちゃんが花瓶倒しちゃうから大丈夫かしらと思ったら、実はこんな大きな花瓶があってセーフ
とても綺麗で櫂ちゃんも「いいにおいだニャン」ってちょいなしました
あんまりちょいなしてお花もがないでね。
P3020277.JPG
 
