毎日が猫日和 | TOP > ARCHIVE > 2007年01月
--.--.-- (--)


 
2007.01.28 (日)

鬼子母神社周辺お散歩♪

今週末はお天気良くてよかったですね♪所用があって池袋まで行ったので鬼子母神社まで行って来ました。駄菓子屋さんがあるんだけど、猫さんの写真がいっぱいあって前から気になってたのでお店の方に伺ったら、ここ最近は姿を見せなくなってしまったそうです。
とても心配。。。そして去年からひょっこり神社に住み着いた猫さんを紹介してもらいました。
P1280205.JPG
そっくりさんですね。姉妹かしら?
P1280203.JPG
尻尾が三毛さんでした!
P1280206.JPG
クミンゴの帽子にちょいなしてくれました。
P1280210.JPG
今度は黒猫さん発見!
P1280211.JPG
と思ったら絵でした。お洒落ですね!
お家では櫂ちゃんがいつもの場所でごろごろしてます。
P1280194.JPG
もうすぐ楽しい週末が終わってしまいますね。。。

 
2007.01.21 (日)

軽く散歩~

休みの日は用がないとお散歩してます。車が通らないような細い道を歩くのが好きです。
猫がいる居酒屋カァムから細い路地を入ると、たくさんの猫さん達と出会えます。
この猫さんは居酒屋カァムの看板娘ヅラちゃんです。
P1210182.JPG
「こんにちわ」って挨拶してたら他の猫さんやってきて、ほっとかれてしまいました。
P1210186.JPG
トラ猫さんも居酒屋カァムの猫さんです
ミスタードーナツでまったりしてお買い物をしてお家に帰ります
P1210179.JPG
家では櫂ちゃんがー「フォー!」(もう古いかな)してくれます。 (L) ラブリ~

 
2007.01.20 (土)

ドッキドキ☆撮影会

今日は緊張~の初撮影会でした。猫グラファーの板東寛司さんがわざわざお越し下さって櫂ちゃんの写真を取って下さいました。最近ちょびっと人見知りするようになったんで心配したんだけど、とても優しそうな方で櫂ちゃんもすぐに心をゆるしてました。といってもいつもとただならぬ雰囲気で目を真ん丸くしてました。部屋が狭くて大変そうでしたが、1時間くらい掛けていろいろな表情を取って下さいました。
P1200147.JPG
写真が届くのが楽しみ~♪
 
2007.01.14 (日)

散歩

3連休の後だから普通の土日休みってあっという間ですね!
クミンゴは休みの日が大好きです。
昨日はお昼過ぎまでウダウダと寝て、今夢中でむさぼるように見ているLOSTを一気に6話くらい見ちゃいました。
ざっとストーリを説明すると飛行機が無人島に墜落して、助けを求めるんだその島には姿を確認できない怪物がいて、その島には自分達がくる16年前から救助を求めている女性がいることがわかる。そして助かった47名のいろいろな事情・・・
とにかくもうドキドキハラハラです。

夜は地元の居酒屋(はなの舞)で茹でカニをバリバリ食べて安いし幸せ~

そういえば納豆がスーパーから姿を消しました!あるある大辞典で納豆がダイエットに効くって放送されてから納豆が飛ぶように売れてとうとう地元のスーパーで手に入らなくなってしまいました。ショック~

P1140114.JPG
今日は地元を散歩。白猫さんが塀の上で日向ぼっこしてました。左右の目の色が違うオッドアイ!とっても素敵


西友でおもしろい部屋着買っちゃった!
P1140128.JPG
フリースでできててとってもあったかいの。なんと700円です。
お会計のときお店の人がクスクス笑ってました。袋に入れるときなかなか丁度いいサイズがなくてちょっとレジから離れて待ってたら、「着ぐるみのお客様~」って呼ばれてしまいました。トホホ
 
2007.01.01 (月)

謹賀新年

今年もよろしくお願いいたします
まだ風邪が治らないクミンゴ。
明日は東武の初売りに行って福袋を買いに行きます。
お休みは3日まで。なんだか体調悪いお正月休みだわぁ
2007-01-01_13-54-28_anime.gif
 
