毎日が猫日和 | TOP > ARCHIVE > 2006年12月
--.--.-- (--)


 
2006.12.30 (土)

今年もお世話になりました

もう今年も残すところ後2日ですね。
我が家はみんな風邪を引いていてクリスマス前から寝込んでます。
来年はもっといろいろ勉強したいなと毎年思っているクミンゴです。
ブログもちゃんと更新しなきゃね
新しいカメラも使いこなさなきゃ!PC300036.JPG
 
2006.12.24 (日)

お久しぶりです。

なんだか前の更新からずいぶん経ってしまったな
さいきんちょっといろいろあってパソコンに向かってなかったです。
ちゃんとやらなきゃね!がんばるぞ

この間にあったことは
クミンゴが風邪を引いて倒れてしまったこと
健康診断でD判定が出てしまいオロオロ・・・
新しいデジカメを買ったこと。です

新しいデジカメはオリンパスのμ750(浅田真央ちゃんがCMしてるの)とてもいいけど、記録媒体がXDであまり普及してない。クミンゴのPCでは直接読めるはずなのに対応できないみたい
だからUSBケーブルを使ってるんだけど、櫂ちゃんがちょいちょいしてきて大変だよ~
IMG_0021.JPG
 
