毎日が猫日和 | TOP > ARCHIVE > 2006年10月
--.--.-- (--)


 
2006.10.31 (火)

何かに似てる・・・

何かに似てると思ったら・・・
IMG_0002.JPG
マヨネーズ?
体のわりに頭ちっちゃいね。
 
2006.10.30 (月)

お騒がせクミンゴ

もう何度も同じこと言ってるから耳にタコできちゃうかもだけど、またまたうっかり櫂ちゃんに誤飲させちゃいました。クミンゴのお勤め先の社員証のストラップ7センチくらいとウォークマンのイヤホンのコード部分少々。かばんの中にしまってたのにチーってファスナーあけちゃうんだもの。でもクミンゴが悪いんです。猫草を沢山食べさせて、翌朝病院に行きました。レントゲンを取ってもらったら、腸のほうにコードがあるのが判ったのでウン○をやわらかくするお薬を貰いました。お医者さんからお芋を食べさせるように言われたのでサツマイモを買ってレンジでチン!
「なかなか煮えないなぁ」・・・・・・
「!?」
レンジから白い煙がモウモウとたってました!あっという間に家中が白い煙で覆われて、目を開けていられなくなり、ゴホゴホゴホ・・・
櫂ちゃんを避難させて家中の換気扇を回して煙を外に吐き出しました。
クミンゴは集合住宅に住んでるので、煙感知器がなったらどうしようかとヒヤヒヤしました。
丸一日経った今も家の中が燻製みたいな匂いです。
20061024-22.JPG
でも、その後無事にストラップをケコッと吐き出してくれました。
 
2006.10.16 (月)

お爪のお手入れ~

我が家ではかなり早い段階で爪とぎのしつけに失敗してしまいました。
気を引くためにポッポポッポと絨毯に爪をたててます。
ダンボール製の爪とぎはうまくいかなかったから、ちょっと豪華なカーペットタイプにしたけど、櫂ちゃんたら見向きもしないんだもの。。。 :-$
20061015-22.JPG
 
2006.10.02 (月)

真剣な眼差し~

まんまるの瞳
その視線の先にはパタパタほうき。
クミンゴの顔面すれすれまでジャンプしてきて危ういところでした。
20061001-01.JPG
 
