毎日が猫日和 | TOP > ARCHIVE > 2006年05月
--.--.-- (--)


 
2006.05.03 (水)

練馬猫マップ

連休初日の朝は早起きして大物の洗濯してお天気がいいからお散歩することに。
電車に乗って石神井公園へ。途中でお弁当とビール(朝から!!)買ってベンチでランチしたらお花も咲いてて気持ちよかったぁ。
注意!ビールはコンビニで買うか、駅から公園に行く途中の酒屋さんで買った方が良いです。
石神井公園には猫さんが居ます。とても懐っこい猫さんでしゃがんだら膝に乗って肩に乗って背中に乗られてしまったこともあります。再会を願って公園をキョロキョロ探したけど、猫さんにはまったく出会えませんでした・・・・・。
がっくり肩を落として練馬まで帰ってきたら練馬にゃんがお出迎えをしてくれました。
「練馬猫マップでもつくろうかしら・・・」
今年の抱負がやっと決まりました。がんばるぞ
IMG_0045.JPG


恥ずかしがり屋さんみたいです。
「ここの家のコかな?」
「なぉ・・・」

今度はとてもフレンドリーな猫ちゃんが迎えてくれました。
とてもかわいらしい声でうっとり・・・
たくさんカメラポーズをとってくれました。
IMG_0048.JPG


お顔の模様がとっても面白い牛にゃんです。一度見たら忘れられない

家路に着くと櫂ちゃんのお出迎え
あったくなったねぇ 衣替えしようかしら。
20060503_箪笥に櫂斗.JPG


櫂ちゃんお手伝いしてくれてるつもりかな?

 
