毎日が猫日和 | TOP > CATEGORY > 櫂ちゃんの通院日記
--.--.-- (--)


 
2011.05.30 (月)

完治

久しぶりに更新してみた。その間いろいろ試行錯誤してたら自然になおっちゃった。よかったよぉ

 
2010.11.13 (土)

まだ通院中

お腹のハゲはだいぶ良くなったけど、アゴのニキビは一進一退。
頭のてっぺんにもジャリハゲが出来るし困った櫂ちゃんです。

話し変わって今日念願の一眼デジカメを買いました。
すごい!こないだのタイ旅行に持って行きたかったよ。
写真が綺麗に撮れるよ\(^o^)/
 
2010.10.31 (日)

相変わらず一進一退

まだ皮膚の調子がわるいです。
エリザベスカラーは一回り大きいのに交換してもらえました。
病院でにゃごにゃご泣いてたのに可愛い看護婦さんのお顔をペロペロ舐めてたよ。恥ずかしいなぁ
 
2010.10.10 (日)

バージョンアップ

櫂ちゃんたら首がのびたのかしら
お腹なめなめ出来るようになっちゃった。
クリアファイルで補強


・・・家の中でゴツゴツぶつかって大変だったのでこれはすぐにはずしました
 
2010.10.10 (日)

だいぶ慣れました

エリザベスカラーが身体の一部になりました


でも、この状態で足で頭をポリポリしてたら
首のところが擦れてしまいました
タオルを半分に切って輪っかにして縫ったのを頭から被せて
その上からカラーを付けて解決しました
工夫が大事だね
 
